MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

久々にパーッと!!

イメージ 1

昨日は久々にパーッとできました 高校の時に仲良くなったグループ(男子2人、女子2人)で食事の予定だったんですが、男子1人がバイトで来れなくなったので3人で牛庵ですき焼きを食べました。写真を取り忘れて画像なしです(´・ω・`)


それからカラオケ、2時間30分言って…。昨日は懐メロばっかり歌ってたなぁ~ 女性ヴォーカルの曲、声が出なくなってきててショックでした


それからバイトが終わったもう一人が合流して、近場の公園でしゃべってお開き あぁー、久しぶりに遊んだんで、すごい嬉しかったです。また来年も集まれればなぁーo(^-^)o


ではノシ