MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

将来一緒にいてくれる彼女はできるのだろうか?

ここ最近、自分にちゃんと彼女ができて、結婚して、子供が生まれて、家族ができて・・・っていう、平凡な生活
 
ができるようになるのか不安になってきた。もう来年で20歳。お酒解禁ですよィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
 
でも、お酒を男同士で飲むのもいいけど、やっぱり彼女を交えて会話をしながら飲む(自分が飲む)お酒は
 
やっぱりちがうんだろなぁ~、って想像する。
 
今日、たまたまテレビで「有線大賞」をやってた時に、父さんと自分のファンである
 
『「小田和正さん」のライブに母さんと一緒に行こうって言ったら、断られた。』
 
って話をしたときに、父さんが
 
『大学入って彼女作って一緒に行ってたらいいじゃん♪』って言われた。
 
でも自分は
 
『彼女と一緒に行っても、知らない人のライブ行っても…』って思ったんだよね。
 
↑のことを思うと同時に、彼女ができるかどうか不安になってた。今たまたま小田さんの音楽を
 
聴いてるんだけど悲しくなってきた(´ノω・。) 
 
いい人と巡り会わないかな…。歳=彼女いない歴を早く卒業したい…。