MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

今日はiMacから

今日はiMacからお届けします。MyPCの電源を入れるのがめんどくさいのでwww

てな訳で、今日の話題は…、学校に登校するのは、自由登校期間に学校行くのを除きあと4日

(卒業式予行&卒業式も含む)しかありません。高校生活の終了のお知らせがそろそろやってくる訳です。

なんだか、高校三年間が早く感じられました。学生のみんな、時間の無駄遣いだけはやめといた方が良い。と宣言

しておきます。充実した学生生活を送ることを願ってますww ←新高校生になるみなさんへ!



話は変わりますが、このiMacはことしで5年目(?)になるのかな? このMacで2時間の動画変換(H.264)に変換

するのに、約2日かかります。5年という年月がどれだけ科学技術の発達があったか…。それにしても、キーボードが

固くなっていてすごく打ちにくいのはなんとかしてほしいし、早打ち(タイピング)してるのと画面に表示される

スピードが違うのは性能のせいのかwww