MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

将来就きたい職業

私の将来の夢は、、、 はっきり決まってないのですが、パソコン関係つまり情報関係の仕事に就職

することですね。GoogleYahoo!に働いてみたいですが、ハードルが高すぎる。でも夢としては就職

したいですね。

で、なぜこんな話をしたかというと、「センター試験」で痛い目を見たのでちょっと報告がてらにこうい

う記事にしようかと思いまして…。出願した大学名は伏せておきますが、学部・学科は出願した大学に

おいてすべて、「情報」関係の学部に出願しました。選んだ理由は自分が好きなことであり、自分が将来

就きたい職業のためでもあります。この夢がかなえられるように頑張っていきたいと思います!