MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

う~ん

う~ん、、、 なんでか英語ができないwww 元々覚えることが苦手な私にさせる教科じゃないでしょ。

とつくづく思う。日本語だって上手に使えてないのにこれ以上多言語を覚えても…ってな感じww

でも将来、プログラマーとかインターネットエンジニアとかになりたいんで英語は必須。だれか日本語の

「OS開発してくれ~」ってな感じです。 というより、もしかしたら中国から新OSが出るときがくるかも

しれませんね。中国の頭の良さは尊敬します。でも人間的なこと(マナーやしゃべり口調など)は

ちょっと無理ですけど…。

とりあえずテスト中なんでテストに集中しよー!

ではノシ