MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

カスペ!・ドレミファドン秋の最強イントロ王決定戦でのことwww

カスペ!・ドレミファドン秋の最強イントロ王決定戦!」を録画して今日見ました。が!びっくり

というのもイントロ=アニメ編=で古いアニメが出るのは普通なんですが、「創聖のアクエリオン」と

「止まれ!」が出題! 「創聖のアクエリオン」はCMとうで有名になったので答えられてましたが、

さすがに「止まれ!」は無理みたい。というより選択間違えてると思うww 「ハレ晴レユカイ」ならば

答えられていた方はいたかもしれませんが…。

ところで土田晃之さんが、昔のマクロスの主題歌(?)を答えたときに「マクロスF」の映画の宣伝も

してましたねー。これを言うなら「止まれ!」も答えられたと思うけどww

http://tv.yahoo.co.jp/meta/?minnaid=187615&date=20091117&start=11#scene_top

ではノシ