MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

入試まで残り1週間Σ(゚д゚lll)

公募推薦まであと1週間となってしまいました…。┣¨キ*1┣¨キ もう心臓バクバク状態の

毎日です。教科は2科目、英語と数学(Ⅰ・A・Ⅱ・B(数列とベクトル))なんですが、数学と英語

合わせて90分のテスト。どっちを優先的に時間を取るかは問題次第なんですが、なるべく均等に

もしくは、数学を多めに取りたいんですよね。とか言って点数取れなきゃ意味ないですけどwww

ちなみに去年の倍率は8.0倍で合格最低点が139/200点でした。今年の倍率&合格最低点はまだ不明

ですが、去年より応募人数(受験者数)が少ないのは確か。

∴倍率は低くなる!

ということでちょっとはほっとしてますが、その分合格最低点は高そうです。。。 なのであと1週間、

猛勉強して頑張りたいと思いますので応援のほどよろしくお願いします。(^-^*)(..*)ペコリ

イメージ 1


ちなみに画像はおとといの「ポッキーの日」にとった記念的写真です(o´・∀・`o)ニコッ♪

ではノシ

*1:p>ω<q