MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

夏休み前の勉強

さーて、夏休み前の補習も終わりました。あとの補習は夏休み入ってからですね。7月中は学校に登校

です!まぁ、今日から本格的に勉強体制に入るわけでありますが、もうグダグダなんです。テストも…。

だからこそ頑張らないとね!!

で、入試で合格したらお年玉でマザボとCPUと新OSとハードディスクを買おうと思います。Corei7はソケ

ット形状が違うので今つけているCPUクーラーがはまらないのでCore2Quad@Q9650で。1年後それはどう

なっているかわかりませんが。それでもっとお金がたまれば今のマザボとCPUを新ケースを買って使い

たいと思います。まぁ、来年のことなんでどうなってるかわかりませんがね。もう、おかしくなりまくり

なんで!SP2に上げるときの不具合なんとかならないんですかね…。

んじゃ、またノシ

そうだ!Azukiっち、満点おめでとう♪(o´∀`b)b♪