MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

なんか憂鬱な気分

模試の結果は言わなくてもわかるとおり、死にました。←おつです!


これのせいもあるのかも知れないけど、他にも色々原因が…。今日カラオケ行ってきたのですが、楽しい時って何も感じないんだよねー。でも終了1時間前にはどんどん嫌なことが頭に浮かんでしまい、しまいに終わってから家に着いたらもう憂鬱です。(;´Д`)ハァー


色々なことを感じながら今に至っているわけです。模試の現代文の小説読んでから急に恋愛感情が心の奧に隠しておいたのを見つけてしまったかのようにこみ上げてくるし。高校生活何してたんだって後悔してます。

勉強もろくにしてなかったし、それなら趣味はって、趣味も途中で道に迷ったかのようにどこに迷ったかわからんし、彼女は、と言われても-。


なんだか、今日は気分が乗らない日でした。でもカラオケはむっちゃ楽しかったで。また行こなー!


ではまたノシ