MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

またまたミサイル(´;ω;`)ウッ…

またまた、北朝鮮スカッドミサイルを打ちあげましたね。今年に入ってもう5発目です。こわっ!

コワ━━━*1━━━!! こんなにミサイル打っても世界の目は変わらないのに。てか、逆に悪い方

に行ってるのじゃないかな。金正日総書記の容態もあまりよくないらしいですし。なんか、テレビで前言

ってたんだけど、北朝鮮軍部と金正日総書記が別行動(軍部が勝手な行動)をしていると聞きました。軍

部も金正日の言いなりに疑問を持ち始めたのか、金小書記を喜ばすためにそういう行動に出ているのか?

まぁ、どちらでもいいけど日本にはとても怖い脅威には変わりありませんよね。早く北朝鮮民も金正日

書記が、間違っているという意識を拡大させて独裁主義国家を倒すということをしてほしいですね。

私は、北朝鮮人民の安全と健康を心配してます。



話は変わりますがもうテスト2日前なんですよねー。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル がんばらなくちゃ!

では、またノシ

*1:;゚Д゚