MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

久しぶりぃ~(*・ω・)ノ

昨日は終業式でした。皆さんお疲れさん!今日から夏休みっ。楽しい夏休みが過ごせるように勉強からなにから全て頑張りたいと思います。(抱負になったけど許して…。)


昨日、一学期分の通知表返ってきました。皆さんはどうだったでしょうか。僕は相変わらず、良くもなく悪くもなかったです。10段階評価の“5”がずらりと並んでました。欠点じゃなく安心してます。(*^o^*) でも安心しきったらダメなんですよね。担任の先生が言ってました。この夏休みが大学入試の決め手になると。そういうこともあり夏休みは英語に重点を置き、それから一学期悪かった科目の復習という計画を立ててます。


宿題も多いんで夏休み前半で終わらせるように頑張りたいと思います。



ではまた明日ぁ~

(^^)/~~~