MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

テスト3日前

もう、テスト3日前になってしまいました。いつも恒例の緊張する日々を送らなくてはなりません。大変。しかも疲れる。

で、昨日はすごく運が悪かったです。というのは、朝10時に散発をしにいつも行っているところは2時間待ち。というわけで帰ってきました。でそのあと塾がおわりその帰りに寄ろうとして電話をかけて待ち時間を聞いたらまた2時間待ち…。しかもしかも、いきものがかりのブルーバードを聞こうとFMをつけても、なかなか流れない。僕が聞き終わって数分立つころにブルーバードがかかる。最悪…。

ではまた明日ぁ=

(^ ^)/~~~~