MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

SE-200PCI LTD⇒レビュー第2弾☆ミ

今日はサウンドカードのレビュー第2弾ということで、感想等をいろいろしていきたいと思います。

エージングが終わった感想としては、中音(いままで聞こえなかった音)が聞こえて感心しています。あとは、音全体に迫力感が増したことですね。ドラム&ギター(エレキ)などの「ドンドン」という音がオンボードに比べて重くなり聞きやすくなりました。高音も出るようになり、クラシックCDをいれて前にオンボードで聞いた時を思い出し聞いていましたが、バイオリンの音が隠れていたところが、演奏者が前進(聞いている僕に近づいた感じ)になり大満足。サーという音もオンボードに比べればなくなってるし…。逆にパソコンのほうがうるさい感じがします。

で話題は変わりますが、一度「突発性難聴」になったのですが、また再発してしましました。この病気は医師曰く完全(100%)完治は無理だそうです。なったら薬を飲んで治すのくり返しみたいです。いい音で音楽聴けたのに、今は聞けなくてがっかりです…。(+o+) 

では、また明日ぁ=

(^ ^)/~~~~