MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

相性

相性の問題に初めて直面しました。というのは、前々に買っていたベクターのDVD-R_DLでのことでした。DLが書き込みできると喜んで買ったのに書き込めないのです。で、悩んだ末今日、パソコン工房にもっていきました。すると、パソコン工房にあったDVD-R_DLが正常に書き込みができたのです。店員さんに相性でないでしょうか?といわれシブシブ帰ってきました。DVDに相性なんてあるんですね。初耳でした。

で、行ったのが7時で帰ってきたのが1時間前の9時30分。その間ずっと検査(実験)してました。このパソコンで書き込めなかったDVDを店内のパソコンで書き込み検証してもらったところ書き込めたのです。やっぱり、相性・・・?と初めて経験しました。残ったDVDどうしようかな?DL対応のPC買ったら使いたいと思います。

ではまた明日ぁ=。

(^ ^)/~~~~