MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

宿題・・。

今日は午後から塾でした。塾は午後だったので、塾仲間と午前中にユニクロへ塾の先生への誕生日プレゼントの購入をしに行った!快晴で暖かかったので絶好の買い物日和。まぁ、2000円弱の洋服+200円ほどのハンカチをプレゼントしようと購入。

その帰りたまたまマクドで食べるために席に着いたら中学生たちが宿題をしに来ていたので、僕の仲間とその話をしていました。でも、今考えると僕も危ないんだよねぇ=。宿題が多すぎて間に合わない。頑張らないと…。

本当は彼女でもいれば今日みたいな日に買い物やお花見や食事でも行けたのに…。まぁ、まだ先になりそうですね。

ではまた明日ぁ~=

(^ ^)/~~~