MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

終業式⇒直行滋賀県へ

イメージ 1

イメージ 2

今日は終業式。クラス最後の日。みんなありがとう。

んで、おばあちゃんの家へ行くために帰ってからすぐに電車で滋賀県へ。でも、強風のため湖西線(琵琶湖の西側を走る路線)が始発から運転見合わせていて、途中の堅田という駅で下車。お父さんが先に行ってたので、車でおばあちゃんの家へ。風がものすごく強い。

話は変わるが、滋賀県の高校生?中学生?は大変ですね。しょっちゅう電車が止まるから電車通学してる人は大変だ。たまたま乗ってた電車に中学生がいたのですが、一目惚れしそうなぐらいかわいい中学生がいる。滋賀県は美人さんが多いみたいだ。

自転車の画像、明日載せたいと思います。

では、また明日~!

(^ ^)/~~~