MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

球技大会

今日は、球技大会。種目は「サッカー」「バスケ」「バレー」の3種類。んで、僕はバレーでした。(自己選択できましたー~!)

すべての競技とも、トーナメント方式でクラス対抗で行われました。他の人は1会戦で負けるつもりみたいで、バレーを選択した人が大半でした。が、元バレー部の僕が入ったことにより、なんと⇒
決勝まで進出!
なんという快挙。前回の球技大会(夏に行われた)やつは、僕が休んだので1回戦で負けたみたい。

勝戦で、1年生バレー部エースのO君に尽く力負けして「17-25」で完封(+o+)。まぁ、はじめから勝てるとは思ってなかったけど・…。

んで、今日のMステで「ランティス組曲」出るかと期待してシングルランキング&Mトピを見てたのにでなかった=。(~_~メ) まぁ、まだ今週発売されたばかりだし、こんなに早くですわけないよね。


んじゃぁ、明日は塾なので。・・

($・・)/~~~