MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

マラソン大会

今日は、近くの川の堤防でマラソン大会があった。

意外に折り返し地点(5Km)が遠く感じ、最後2kmであるいてしまった。順位は、212位。何人中かわからないが、たぶん300人と20人ぐらい?だと思う。

帰ってきてから、「灼眼のシャナ」の続き見て…。しんどい。長いこと画面にすぎた。明日も学校。「マラソン大会がんばったから休み」というのがない学校である。

そうそう、60GBあるiPodがとうとう残り容量約25GBとなってしまった。曲(音楽)が約12GB。んで、ビデオ(だいたいアニメだけど…)で約14GB。節約しないと…(~_~メ)

んじゃぁ、また明日ぁ=
(^ ^)/~~~